当院の高品質エクソソーム治療につきまして

当院では、高品質エクソソーム治療として、エクソソーム点滴、メソガン エクソソーム導入 をお受けいただくことができます。

数種類あるエクソソームの中でも、特に再生力の優れた、ヒト臍帯由来の高品質のものを採用し、比較的早い段階で高い効果を実感いただける治療となっております。
当院のエクソソーム治療の詳細はこちらをご参照ください。
渋谷国際クリニック 高品質エクソソーム治療

全身をくまなくケアしたい方はエクソソーム点滴がおすすめです。1回実施でも他の美容点滴には無い効果を期待いただけます。

お顔に特化してケアしたい方はメソガン エクソソーム導入がおすすめです。
メソガンは、水光注射やダーマペンよりも注入スピードが速くダウンタイムがほぼありません。こちらも1回でハリ・ツヤ、リフトアップ、小じわ解消など、様々な効果を期待いただける美肌治療となっております。
当院のメソガン治療の詳細はこちらをご参照ください。
渋谷国際クリニック メソガン治療

高品質エクソソーム治療は、オンラインでも24時間受付をしております。
顔も身体も髪も、身体の中からエイジングケア!高品質エクソソーム点滴 1回 

お肌にハリ・ツヤ、ニキビ跡治療にもおすすめ! 美肌治療メソガン エクソソーム導入 

美容医療を知り尽くしたベテランカウンセラーによる、無料カウンセリングも受け付けておりますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。

ページトップへ戻る